« 2010上海世博台北館 親善大使 王力宏 宣傳影片 - 台北捷運 | メイン | 計画修正・・・とほほ。 »

まだまだだけど・・・。

すでに仕事納めの人もいるでしょ?
成田空港、年末年始の逃亡(!)出発客のピークも過ぎてるでしょ?

でも、まだまだお仕事です!
ありがたいことに(できればもうちょっと早い方がうれしかったけど!!!)新しいお仕事がふわっと飛んで来て、こんな時期なのに “media plan” 作成中。
出版社の人々もご挨拶とかで不在のため、あんまり進みませんけど!

そして、ちょっとずつ書けばいいのに、今頃焦って書いてる年賀状。

0912281.jpg

久しぶりに手が疲れましたわっ。

でも、まだ半分以上残ってます。
がんばれっ!

About

2009年12月28日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010上海世博台北館 親善大使 王力宏 宣傳影片 - 台北捷運」です。

次の投稿は「計画修正・・・とほほ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35