« a happy new year!! | メイン | 立派なLEEHOM♡ファンかも・・・。 »

新年快楽!!!

台北のカウントダウンはすごいっ!です。

『2010臺北最HIGH新年城』
で『五月天』が歌ったあと、いよいよカウントダウンの準備ですが、台湾総督や台北市長も登場!
LEEHOM♡と阿信が並んでたりして!すごい光景です。

そして、59秒前からカウントダウン(ながっ!)
0:00と同時に台北101の花火です。

ビルから花火!
写真では見たことあったけど、動いてる映像だと迫力です。
なんでビルなのに、こんなこと出来るの?って、心配になっちゃうぐらいのド迫力ですから。

たった3分ぐらいですが、その場にいたらきっと感動しちゃうんだろうなぁ〜☆

101の花火が終わると、対岸の観覧車の方で花火があがりました!

そして!CM明けは、待ちに待った!!LEEHOM♡登場です!

ん?
“MUSIC-MAN” オープニングの曲からスタートです。
♪ OVERTURE
♪ 搖滾怎麼了!!

1001013.jpg

♪ W-H-Y

1001015.jpg

新年早々「Omae ga unko kue!」っておっしゃってましたわ!

なんと!すべて “MUSIC-MAN” 仕様→アレンジです♬
ここで『巴哈姆特』来了!

1001016.jpg

♪ 花田錯
♪ 龍的傳人
また歌詞ちがっちゃった?
けっこうLisaに頼ってた?

こんなに歌っちゃうの?行きたかった〜!台北!!
CM入り。。。
CM明けはPianoと登場です!

♪ 一首簡單的歌

1001017.jpg

♪ 大城小愛
♪ 心跳
♪ Kiss Goodbye
と続き・・・。
今夜は台中→桃園→台北と3ステージ目ですが、声の調子もいいし、アレンジも◎
す♥て♥きっ。

CM againです。
そしてCM明け、ついに来ました!

♪ 一見你就笑
LEEHOM♡はすごく現代風!Rapですもの。
テレサ・テンと歌ってます!
♪ 蓋世英雄

・・・この曲の途中、Rapぐらいでインターネットの接続が遮断されまして・・・。
新年の夢はここまで!

しかし!!

贅沢Liveでした♬

いっぱい聴けたし♪

バンドメンバーは呉慶隆をはじめ、JAMES WILSONとBassの人(名前わからないんだもん!)とドラムのEric以外はオリジナルメンバーですし・・・。
今日のドラムってLVの “MUSIC-MAN” ドラマーくん?
コーラスのLisaはひとりでがんばって歌ってました!

すばらしい☆

1001014.jpg

このビデオ欲しいですわ ♪


2010年
新年快楽!

年越しは台北だったかな・・・?!

2010年も
I ♡ LEEHOM
我非常喜歡力宏♡
でいかせていただきますっ♡♬♡♪♡♪♡♬♡

About

2010年01月01日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「a happy new year!!」です。

次の投稿は「立派なLEEHOM♡ファンかも・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35