« 桜も咲いてるけど・・・。 | メイン | 沖縄国際映画祭?! »

“JAYCO” は年中無休になりましたっ!

久しぶりの “JAYCO” →あけましておめでとうございます!でした。

いつもの美味しいお通し。本日は百合根バージョン!

1002231.jpg

ちぢみほうれん草ときのこのソテー。
美味しいっ!

1002232.jpg

青梗菜とニョッキのクリーム・・・。

1002233.jpg

葱の黒焼き。

1002234.jpg

中身はこうです↓

1002235.jpg

10種の生野菜。
きれいだし!美味しいし!!

1002236.jpg

アボカドのお素麺みたいなものでくるんで揚げたもの(?)
名前忘れちゃいました。でもすごく美味しかった!

1002237.jpg

お野菜たっぷりのミートソーススパゲッティ。

1002238.jpg

そして、お決まり!の大人のカラメルアイス。
大好きっ♡

1002239.jpg

昨夜は、安曇野から登場の元気ママ、現役復帰の可奈ちゃんと、アルコール抜きの男子2名の計4名でしたが、可奈ちゃんとわたくし、ワイン2本も飲んじゃって・・・。
今朝起きたとき、まだ酔っぱらってましたわ!

でも、最近気付きました!
朝起きた時に酔っぱらってる日は、二日酔いになりません。
いいかも。。。

いいわけないじゃん!

About

2010年02月23日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜も咲いてるけど・・・。」です。

次の投稿は「沖縄国際映画祭?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35