« 仙台出張! | メイン | Leehom♡から新年快楽! »

オーダーメイド?!

1月に深圳でお洋服造りにチャレンジ!しました。
通訳monicaちゃんと、駅前の商業ビル内で生地を買って作ってもらったブラウス!
monicaちゃんが深圳から送ってくれました!

『ブラウス到了!』
『ブラウス来了!!』かな。

大好きな茶色で1枚。

1002131.jpg

そして、ちょっと凝った白い生地でもう1枚!

1002132.jpg

2枚とも、生地代は40RMB、仕立代が80RMBです。
安っ!

茶色い方が全体的に細身にできてます。
わたくしを採寸して作ったのに、どうしてそれぞれ違うサイズなのかしら?
と疑問ですが、どちらもちゃんと着られるのでOK!です。

おもしろいっ!
オーダーメイド、クセになりそうですわ。

About

2010年02月13日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台出張!」です。

次の投稿は「Leehom♡から新年快楽!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35