« “FRANK” | メイン | Naviglio散策 »

milano最後の晩餐

なんと!最後のdinnerはあいにくの日曜日。
milanoのレストランはほとんどお休みです。
そこで、Johnnyのお友達の和食屋さんへ!!

1003101.jpg

“move”
オーナーはイタリア人、シェフはイタリア人と中国人だそうです(!)

お刺身とにぎりセット。
きれいっ!

1003102.jpg

カリフォルニアロール?

1003103.jpg

けっこう美味!!

こちらはおそば。

1003104.jpg

これは不思議!
日本そばっぽいけど、調理はスパゲッティ風。
異次元ですが、味はgood!です。

最近は、milanoも日本食ブーム。
イタリア人も上手にお箸を使います。

1003105.jpg

3月3日はひなまつりですが、イタリアでは3月8日が女性のお祭り “Feste delle donne” です。
男性が女性にミモザのお花を贈るんですって。

今回は、ニッポンからMarziaさんにサプライズプレゼント!

1003106.jpg

大好きな!Kittyちゃんのひな人形です。

About

2010年03月12日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“FRANK”」です。

次の投稿は「Naviglio散策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35