« Leehom♡が言ってましたけど・・・。 | メイン | Leehom直前! »

到着日の夕食---『図安蟹味館』

上海ですからっ!
季節じゃなくても、上海蟹をいただかないと。

前回、お気に入りに追加された『図安蟹味館』に行きました。

前菜はあっさりお野菜。

1003291.jpg

お店イチオシ!の「清炒鮮蟹粉」はカニ肉とカニ味噌のふわふわ炒め。パンと一緒に。

1003292.jpg

いついただいてもしあわせ!でございます。

カニ足肉とアスパラ炒め。

1003293.jpg

いったい何匹分なんでしょう?

初挑戦!桶入りお豆腐の中にカニ味噌&たくさんの具を入れていただきます。

1003294.jpg

豆苗のガーリック炒め。

1003295.jpg

アスパラ巻き、カニ肉ソース。

1003296.jpg

あ〜今日も美味しくいただきました。

足底マッサージ、1時間RMB68を堪能して、明日のLeehom組に備えます。

About

2010年03月29日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡が言ってましたけど・・・。」です。

次の投稿は「Leehom直前!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35