« 最後の晩餐 | メイン | 『大兵小将』観ましたっ! »

上海shopping!!!

milanoでも散財したし!今回はそんなにお買物はしないはず・・・でしたが!!

ホテル近くを散策中に出会っちゃった、きらきら付きデニム。
超sale!でたったRMB150。思わずget!
足長く見えるし・・・。

10033050.jpg

このお帽子はRMB50でした。

10033051.jpg

こちらもホテル周辺散策中に見つけたbag!
monicaちゃんに値切ってもらってRMB998がRMB840に!!

10033052.jpg

これまたホテル近くのきらきらshopで見つけた、ストラップとリング。
このストラップ、Nikon COOLPIXにつけました。

10033053.jpg

田子坊で見つけた大好きなdouble happinessのホーローカップとメモ帳。

10033054.jpg

こちらも田子坊で購入。
大きめネックレスです。

10033055.jpg

2010年もMUSIC-MANにいっぱい遭遇できるように!
“My Next Vacation Money” 貯めないと!!

10033056.jpg

こちらはmonicaちゃんの深圳土産(?)
『大兵小将』DVDです。
中国語できないわたくしですが、Leehom鑑賞させていただきます。
monicaちゃんから映画を観るための3つのキーワードメモもいただいたし!!

10033057.jpg

Leehom掲載誌!

10033058.jpg

かっこいい♡

こちらはLeehomがキャラクターをつとめる『波司登男装』2010SSカタログ。

10033059.jpg

まるでLeehom写真集♡♡

帰りの空港で見つけたLeehom3枚組CD。たぶんニセモノ。

でも、coca-colaのCMソングなど、持ってない曲が入ってたのでつい購入。
ごめんね、Leehom♡

10033060.jpg

けっこういっぱいお買物しちゃいました。

About

2010年03月30日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後の晩餐」です。

次の投稿は「『大兵小将』観ましたっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35