« MIDO---2 | メイン | 日曜日 »

“Trattoria del Pescatore”

本日のdinnerは初めてのレストラン!
ミラノ三井物産にお勤めのYukoさんが予約してくださいました。
予約が取れなくて有名なシーフードレストランだそうです!

“Trattoria del Pescatore” です。

1003081.jpg

トラットリア名物、手作りパン!
テーブルにどっかーんとおいてあります。

1003082.jpg

前菜あれこれオーダーしました。
サーモンや貝。

1003083.jpg

エビとレタス+ソースです。

1003084.jpg

タコとムール貝とポテト。

1003085.jpg

お野菜も。

1003086.jpg

お隣のテーブルを見てすかさずオーダー!!
しらす+オリーブオイル。ありです!!すごく美味しい。。。

1003087.jpg

ムール貝、ガーリック風味。

1003088.jpg

定番、ちびダコとポレンタ。

1003089.jpg

Spaghetti al crtoccio=スパゲッティ アル カルトッチョ。
美味しいっ!!

10030810.jpg

ボンゴレのスパゲッティにはカラスミも乗ってて、そちらも超!美味でしたわっ。

シーフードのフリッター。
これもgood!!

10030811.jpg

そして、すべての人がオーダーしている(!)
Astice e Aragosta alla Catelana=アスティーチェ エ アラゴスタ アッラ カタラーナ。
オマール海老&伊勢エビのカタラーナ風。オリーブオイルたっぷりのサラダのようなものです。すご〜い贅沢な一品でございます。

10030812.jpg

こ〜んなにいただいちゃいました!

10030813.jpg

このあと、サービスのチーズをいただき、ドルチェはパンナコッタ。

10030814.jpg

満足でございます。

絶対また来るっ!

About

2010年03月11日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MIDO---2」です。

次の投稿は「日曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35