« 王力宏美猴王造型 | メイン | うさぎちゃんたち! »

6/16は上海万博で・・・。

昨年から「NYCに行きたいな!!」と思っているのですが、遠いし高いし!でなかなか実行の時が来ません。
昨夜、GW前出発のちょー格安ツアーを発見したのですが、すでに満席っ。
そりゃそうでしょう・・・。

で、遠くがムリなら近いところで!

台北館の親善大使王力宏が「6月には僕も上海に行くよ!」の上海万博か、いつ行っても楽しい香港か?久しぶり(?)の台北か?

『上海世博 6/3臺北文化週展軟實力』
記事によりますと、6/3〜6/28は「臺北文化週」で、上海のあっちこっちを台北がジャックする?ようです。
虹口足球場では膨大な量のお水を使ったショウがあるとかないとか・・・で、
☆☆☆☆☆☆
在6月16日的「世博臺北日」,當天正好是傳統3大節日的端午節,上午10時到傍晚6時,在浦西世博園區城市廣場有「臺北印象‧文化饗宴」演出。有臺北市立交響樂團、臺北市立國樂團、優人神鼓將與歌手胡德夫以及上海世博臺北案例館親善大使王力宏接力演出。
☆☆☆☆☆☆

1004141.jpg

6月16日はLeehom♪が来ちゃうってことでしょ?

やっぱり、6月は上海かしら?

About

2010年04月14日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王力宏美猴王造型」です。

次の投稿は「うさぎちゃんたち!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35