« zerorh+ 撮影中!! | メイン | Leehom♡台北でshopping!! »

Leehom♡またも上海!今度はF1ですって。

先週末に開催された『F1上海グランプリ』決勝前夜の4月17日、Leehom♡は “GALA NIGHT” にて『蓋世英雄』を熱唱 ♬

1004208.jpg

いつもすてきっ♥

F1のpartyには縁がなさそうですが、いつどこにLeehom♪が出現するかわかりませんね。。。
どこかでばったりお会いできないかしら?

それにしても、上海万博の『台北日』
週の真ん中水曜日=6/16ですけど、Leehomどのぐらい歌うの?近くで見られる?
暑そうだけど行きたいなぁ〜♬

しかしです!今日のnews見ました?
『上海万博リハーサル、市民20万人大混乱!!』って。
元々並ぶのは苦手な人々、ちょっとやそっとの気合いじゃ上海万博見学はできませんわよっ!

About

2010年04月20日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「zerorh+ 撮影中!!」です。

次の投稿は「Leehom♡台北でshopping!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35