« 謝罪のち渡り蟹のトマトクリームソース。 | メイン | 懲役5年、刑期終了?! »

アポなし『桜ヶ丘』night!!

『BEBEの33回忌実行委員会』中学部1年さつま組担当に任命されたわたくし、久しぶりに玉川っ子会議に出席!!
11:00AM集合で、お茶→ランチ→お茶!と話はつきません。。。
次回のミーティングも楽しみっ!

で、本日で退職する “LAUBURU” 太郎くんのどんちゃん騒ぎ!までお時間があるので、きよのちゃんと『太らないお食事を!』ということで『桜ヶ丘』に行きました。
そんな日にかぎって『桜ヶ丘』予約でいっぱいで大忙しっ。
すみません・・・。

でも、楽しくカウンターでいただきま〜す。

桜豆腐。

1004101.jpg

前菜いろいろ。

1004102.jpg

カニのスープ、ちょっと中華風?!

1004103.jpg

お刺身。

1004104.jpg

白子。

1004105.jpg

牛ステーキ。

1004106.jpg

しいたけ丸ごと!

1004107.jpg

あま〜いトマト!

1004108.jpg

「今日は忙しいから、ワインは勝手にやってねっ!?」

1004109.jpg

そこで、きよのちゃんがチャレンジ!

10041010.jpg

「できな〜い!!」

10041011.jpg

「あれ?これどうやるの?」

10041012.jpg

結局、細田さんが開けてくださってます。

10041013.jpg

あわび。

10041014.jpg

伊勢エビ。

10041015.jpg


山菜の天ぷら。

10041016.jpg

水茄子とみょうが。

10041017.jpg


お豆腐。

10041018.jpg


豆腐で始まり豆腐に終わる、どうみても『食べすぎコース!』でございます。

これじゃ、痩せるはずもございません。。。
しかし!Leehom♡の腹筋われてるし。。。

About

2010年04月10日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謝罪のち渡り蟹のトマトクリームソース。」です。

次の投稿は「懲役5年、刑期終了?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35