« コロッケパーティ | メイン | また観ちゃった!!『大兵小将』 »

吉井小百合さんきれいになったねっ!

スピードスケートトリノ&バンクーバーオリンピック代表、吉井小百合選手が上京!
そして、久しぶりにお食事しました!

わたくし、シンクロテスト練習で遅刻して行ったのですが、今日の吉井さん「すごくきれい!」
女性っぽくなっちゃってます!

1004011.jpg

今はまだ、長いお休み中ですが、吉井さん、トリノからの4年間で自分ができることはしっかりやって、それでも世界の表彰台に乗れなかったから、ここが辞め時かな?と、いまはすっきりした気持ちだそうです。
アスリートがそう言えるって、よっぽど辛い練習を、満足いくまでできたんですね。。。
すごいことです。

今後のことはゆっくりお休みして考えてください。

今日の会場は “LA VITA” でした!ので、にこにこマッキアートの上達ぶりを!

1004012.jpg

腕あげてますっ!

About

2010年04月01日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロッケパーティ」です。

次の投稿は「また観ちゃった!!『大兵小将』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35