« ビッグサイトにLeehom!! | メイン | Leehom♡ったらまた上海?! »

いいお天気でしたけど・・・。

雨とか雪とかって予報でしたが、思ってたより早い時間からお天気回復しましたね。

久しぶりの青空と眩しい光です。

1004171.jpg

馬事公苑の八重桜も咲き始めました。

1004172.jpg

本日、陶芸教室お当番なので、13:30着です。
桜見たり、バームクーヘン買ったりしながら、1時間歩いて行きました。

素焼きがあがったはずのお茶碗 x 2 でしたが、ひとつ、ひび割れで釜に入れてもらえませんでした。

1004173.jpg

しょぼん。

5月末にmilanoからMarziaさんが来たらプレゼントしたいのに!
間に合うかな。。。

About

2010年04月17日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビッグサイトにLeehom!!」です。

次の投稿は「Leehom♡ったらまた上海?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35