« Leehom♡ったらまた上海?! | メイン | 上野一丁目で・・・ »

ようこそ、こけさんごちゃん!

2度寝が気持ちよすぎて、本日のRunningは馬事公苑2周です。早く帰ってランチの用意しないと!
今日のmenuは、
ホタルイカとみつ葉のスパゲッティバター醤油味
挽肉と納豆炒めのせごはん
マカロニサラダ
ですっ!

Running帰り、けやき広場の園芸市でget!!いたしました。

不思議な色のばら。

10041810.jpg

きゃ〜かわいい!!ちょっと中国のお正月っぽいですけど・・・。
こけさんご。

10041811.jpg

そして、ライラックの盆栽。
お花が咲いたらいい香りだそうです!

10041812.jpg

昨日から、お部屋片付けてます・・・。
苦手な分野!なかなか思うようにはいきません。。。

About

2010年04月18日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡ったらまた上海?!」です。

次の投稿は「上野一丁目で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35