« 今月の『GQ』 | メイン | 歌舞伎座残り5日 »

ケーキまで・・・

久しぶりに撮影だし→なんとわたくしが被写体(!)
スーパーダイエット中なのに、日曜日のバレエレッスンのあとにカレーをいただき、ケーキまで・・・。

1004251.jpg

バレエ仲間の貴美子さん『運動健康管理士』(だったかな〜)の資格を取得!のお祝いと、千尋先生classの9月23日発表会出演者に「がんばってねっ!」会でした。

だからって、ケーキ・・・。
でも、美味しくいただいちゃいましたわ!!

自己管理能力に欠けるわたくしでございます。。。

About

2010年04月25日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月の『GQ』」です。

次の投稿は「歌舞伎座残り5日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35