« LeeHomの英語と心跳 | メイン | GW突入!Leehom三昧♡ »

大雨の湘南ロケ

本日、雑誌のロケで湘南方面に行って参りました。
晴れ男のライターとお仕事の日は晴らすわたくしなのに、なぜか大雨。
天気予報では午後は回復のはずじゃありませんでした?

お昼過ぎはこんな感じ。
ちょっと明るくなってきたかも。。。

1004281.jpg

ランチしながら雨が上がるの待ちましょ!でハンバーガープレートをいただきます。

1004282.jpg

本日の主役は、今大人気!のHONDA『CR-Z』です。

1004283.jpg

ちょっとの晴れ間を見て『CR-Z』と撮影!!
しかし!雨がひどくなって来たので『海を見て黄昏れる』まったりシーンはハンバーガー屋さんのかわいいお部屋にて。

1004284.jpg

ちょっと残念なお天気でしたが、臨機応変、ちょっぱや!そして笑いあり!!の楽しい撮影でした。
しかしです、久しぶりに撮られると『おぶす』で困ります。。。

About

2010年04月28日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LeeHomの英語と心跳」です。

次の投稿は「GW突入!Leehom三昧♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35