« おつかれLeehom♡ | メイン | Present to Marzia! »

Marzia待ちは “La Vita” で。

本日、Marzia上陸につき、もしかしたらdinnerかも?
で、シンクロのあとスタンバイ。
Marzia何時に到着かしら・・・?

連絡が来るまで “La Vita” で待ってる?というわけで、

プロシュート。

1005282.jpg

ズッキーニのフリット。

1005283.jpg

カルパッチョ。

1005284.jpg

シェフのお気遣い。。。チーズNGの方用とチーズ大好きなわたくし用!

そして、ボンゴレのパスタ。ちょっと太めの麺です。

1005285.jpg

マッキャート。
本日の顔は3Dだそうです?!

1005286.jpg

香港からなぜか(?)ソウル経由で成田=ニッポン上陸のMarziaちゃん、結局お食事の時間には到着せず。。。
ホテルのBarで一杯にいたしました。

じゃ、またあしたね。。。

About

2010年05月28日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おつかれLeehom♡」です。

次の投稿は「Present to Marzia!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35