« 本日はお野菜中心で! | メイン | HTMLメール作成中! »

世田谷散策

本日、登記簿謄本を取りに、東京法務局世田谷出張所へ。
本社=自宅から徒歩30分です。

1006021.jpg

世田谷区って、政令指定都市以上の人口だし、ちょいちょいお金持ちがいっぱい住んでそうなのに、区役所も区民会館も、なぜかぼろい。。。
ぼろくても、ちゃんと機能を果たしてればいいのですが!

で、いまだ(きっとずーっとでしょうけど)2両編成の世田谷線で三軒茶屋へ。

1006022.jpg

三軒茶屋。
おもしろそうな街ですが、いまいち知らないんですよね。。。

で、お肉屋さん経営のとんかつ屋さんで『かつ重』ランチ。930円也。

1006023.jpg

いつものお豆屋さんでお気に入りのお菓子『ノーブル』購入!
これが、わたくしが知る三軒茶屋でございます。

About

2010年06月02日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日はお野菜中心で!」です。

次の投稿は「HTMLメール作成中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35