« HFJ2010 | メイン | イングランドまた引き分けですけど。。。 »

ドイツ負けちゃったし・・・。

『もぐら日記』記念すべき800本目なのですが。

1006191.jpg

ドイツまさかの1敗。
この試合、カード出すぎでございます。
クローゼ退場で、若者ばっかりのドイツ代表。
K−KIは「みんな若すぎてゲルマン魂までイケてない。ケルマン魂ぐらいだ!」と意味不明な発言。
さて、残り一試合がんばってちょ。

アメリカvsスロベニア。
スロベニアは勝てば決勝トーナメント進出一番乗り!だったのに、後半アメリカが2点取って追いついちゃいましたっ!
アメリカばんざ〜い!!

明日の3:30の試合は諦めるとして、明後日は日曜日なのに、3:30からブラジルvsコートジボアール。これ、正確には月曜日ですけど。
見逃せないわ。。。
『AERA』の対戦表ページに
『明日も会社?関係ないっしょ!』って書いてあるし、関係ないっしょ。

About

2010年06月19日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HFJ2010」です。

次の投稿は「イングランドまた引き分けですけど。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35