« イングランド ベスト16! | メイン | やっと »

終わった。。。

どうしてイタリア負けちゃったんだろう。

確かに前半はひどかった。
イングランドのような気迫も感じられないし、サポーターも終わってるし・・・。

2-0から2-1にして、3-1にされてから3-2にするのはすごいけど。
イタリア不運だったかな?
一度はボール半分以上ゴールに入ってたし、いいじゃん、あの微妙なオフサイド。
と言いたい!!

1006241.jpg

久しぶりのガットゥーゾ登場!は嬉しかったし、後半はピルロもやっと出場!!でがんばったけどね。

★★★★☆☆
これで、sesto sensoのlogo、変更せずに4年間すごせますわっ!!
名刺も封筒もまだいっぱいあるしね。。。

About

2010年06月25日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イングランド ベスト16!」です。

次の投稿は「やっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35