« zerorh+ T.Tennis撮影!屋外編 | メイン | 好きっ♡ »

Leehom♡に夢中!!

本日16:00-17:00(日本時間17:00-18:00)新浪微博『戀愛通告』ページに王力宏が登場し「みなさんとチャットしますよっ!」というイベントがございました。

もちろん、PC前にスタンバイっ!

『戀愛通告』ページと翻訳ページを開いて、読んでは訳し、訳しては更新し(!)その上、monicaちゃんとSkypeチャットまでしながら1時間を過ごしました。

途中アップされたLeehom♡ on time photoがこちらです。

1007011.jpg

同じ時間に、同じsiteを共有してる感じ・・・すてき♡

ファンの人たちの質問に答えます!が主旨ですが、わたくし、ファンの質問とLeehom♡の回答を見るのに精一杯!
どうやって質問するかさえ解らずにおりました。

Leehomも途中で「いっぱい質問が来てるけど、PC打つの遅いから。。。」って。
きっと、英語だったらもうちょっと早いのでしょうが、中国語だしね。えらいですわ!Leehom♡
しかも「繁体字読めてる?」とお気遣い。

新曲は7月末に聞けるそうで、new ALBUM発売ってこと?

『戀愛通告』は8月12日公開です。

そうそう、今日のLeehom♡「請原諒我 早上起來還沒洗澡 頭髮有點亂」
「朝起きて、まだ入浴もしてないんだ!髪の毛、ぐっちゃぐちゃでごめんねっ。」だそうです。

About

2010年07月01日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「zerorh+ T.Tennis撮影!屋外編」です。

次の投稿は「好きっ♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35