« Leehom♪制作中!! | メイン | このLeehom♡大好きっ! »

ホールインワン!

中学・高校の同級生『ぺきねん』=小池君がホールインワン!を出したから、みんなで集まってPartyしよう!!
とメールをもらって、これまた同級生の乾君のお店 “Flamingos” へ。

ぜ〜んぜん関係ないメンバーも参加ですごい人数!!
楽しい時間をすごしました。

こちらが、小池君&ホールインワン目撃者たち。

1007201.jpg

やっぱり、ホールインワンは嬉しいんだって!

久しぶり!のみんみん登場!相変わらずきれいです。

1007202.jpg

Jayも参加ですっ!
ワールドカップは兄弟でご活躍でしたね・・・。

ぺきねん、ごちそうさまでした☆

About

2010年07月20日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♪制作中!!」です。

次の投稿は「このLeehom♡大好きっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35