« happy birthday! OSHMAN'S!! | メイン | 今頃 »

わたくしとしたことが・・・。

7月24日 24:30(日本時間)から、FacebookにLeehom♡が登場し60万人のはるさめ(!)とチャットをします!ってこと、すっかり忘れておりました。

イタリアから来日しているクライアントとおいしい焼肉をいただいたり、飲みに行っちゃったりしちゃって。

そして、朝見ました!
Facebookのチャットは今回英語+繁体字なので、前=新浪微博よりラッキー♡
そして、先程YouTubeで『你不知道的事』“All The Things You Never Knew"も55秒だけ聴きました ♪

1007241.jpg

この曲は、王力宏監督作品『戀愛通告』の中で重要な役割を果たすそうで・・・。
Facebookでも「この新しい曲どう思う?!」と監督自らはるさめに質問ですが、

う〜ん、今までにない感じ?
映画音楽っぽいかな?
でも、55秒じゃ短くてわかりにくいっ!

と言うのがわたくしの感想です。


new ALBUMは何とかなりますが、映画はどこで観たらいいでしょう?

MUSIC-MANにも早く遭遇したいわ ♪
9/19天津&12/11広州、狙ってます♬

About

2010年07月24日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy birthday! OSHMAN'S!!」です。

次の投稿は「今頃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35