« zerorh+ 2011 SS asian sales meeting | メイン | 7-ELEVEN予約! »

shopping!重いものばっか。。。

お気に入り台湾ブランド “a la sha” のカットソーと、台湾在住の広告&ファッションデザイナー集団 “MOGU” のTee、そして “STAY REAL” のガスマスクTee!!

1007161.jpg

“MOGU” のTeeの柄、shopの人に「これなに?」って聞いたら「中国語のアルファベットみたいなもの。」って、しかもマンダリン=普通語ですって?!
そういえば、CD屋さんで、歌手別の棚を探すとき、この不思議な文字が書いてあって、その下に名字がいくつか書いてあるかも・・・。

日本語で言ったら、
あ 浅・朝・秋
とかって感じ?

そして今回 “STAY REAL” だけではなく、阿信の『浪漫的逃亡』Escape to japan.遊日非流行指南をget!
元々、外人が観たニッポンや東京に興味があって、海外で『東京』のガイドブックを買ったりするのですが、建築科卒の阿信が観たニッポンはいったいどのようなものなのか?
興味津々でございますっ。

1007162.jpg

2008年2月に初版が発行されて、なんと!2010年4月には二十版!!
すごい人気?!


やっとLeehom♡にお会いできましたっ!

monicaちゃんが香港でget!!してくれた “men's uno” と、2種類の表紙がある台湾版 “men's uno” でございます。

1007163.jpg

香港版と台湾版は、王力宏の特集記事は同じですが、写真は違うっ!!
そして、香港版の方が1ページ多いですわ!

1007164.jpg

香港版は、版型も大きくて見栄えがいいし、使ってる写真もいいかもっ!で、今回は香港の勝ちっ!!!って、勝敗は不要ですけど。

お勉強用の雑誌も購入致しました。

1007165.jpg

あ〜、まぢ重かった!

About

2010年07月16日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「zerorh+ 2011 SS asian sales meeting」です。

次の投稿は「7-ELEVEN予約!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35