« うわっ♡ | メイン | 泳いでみました! »

腰痛1週間

もう1週間が経ちました。
今日あたりは、ほとんど普通の生活が出来ております。
ずーっと立ってたり、長く歩いたりするとちょっと固まりそうだし、重いものを持って歩くのも怖いですけど、でも、1週間の力を感じます。

本気で痩せたいのですが、トレーニングをするには、まだまだ時間が必要な感じなので、まずは水泳から始めましょう。

全治1週間、結構当たってる。。。

About

2010年08月16日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うわっ♡」です。

次の投稿は「泳いでみました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35