« めくの舞台! | メイン | カウンターで天麩羅 »

1周ですけど!

今朝、ちょっと早く目覚めたし、曇ってるし!で、久しぶりに走ってみました。
馬事公苑1周。
たった1周ですけど、なんて言っても、9/18までには最低でも-3kg!ですから。

1008021.jpg

それにしても “MUSIC-MAN” ♬
9/4 重慶
9/8 瀋陽
9/17 南京
9/19 天津
9/22 成都
12/11 広州
2011年4/いつか 深圳
で7カ所でしょ?
全部で10カ所?で上海とマカオも9月下旬、台湾にも年末か年始に♪って、本当でしょうか?
9月ばっかり・・・。
マカオ行きたいけど、9月に天津に続いて行くのは難しいし。
12/11の広州も狙っておりますが、台湾があれば台湾希望です。
台湾って、台北じゃないってこともあるのかしら?

Leehom♡
スケジュール教えて♬
それから、台湾の場合のチケットの取り方も。。。

About

2010年08月02日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めくの舞台!」です。

次の投稿は「カウンターで天麩羅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35