« 『十八般武藝』到着っ♪ | メイン | Makaaniani撮影 »

first impression

『十八般武藝』

1008185.jpg

一番好きなのは「 天涯海角」かな?
「需要人陪」も「自己人」好きです。
「你不知道的事」は聴けば聴くほど好きになります。
「伯牙絕弦」は超!阿信っぽい歌詞。
Leehomよく歌えるなあ ♪ってほど、ことばがいっぱいあります。
「柴米油鹽醬醋茶」もいいですっ。
「十八般武藝」もいいっ ♪
「美」もいいかも。
もちろん「Dragon Dence」と「杜 U Love Me」は上海を思い出させてくれるし・・・。
というわけで、なかなか難しい「第一印象、どの曲が好き?」でしたっ。

投票では、今のところ「你不知道的事」が33.57%でトップ!次が18.09%の「伯牙絕弦」です。
なるほどね・・・。

何回もCDを聴いたり、Liveで聴いたりすると、また印象って変わりますよね。

MUSIC-MANは何歌うの?

ん!まずは、8/13に圓山大飯店で歌った3曲、見てみよーっと♬

About

2010年08月18日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『十八般武藝』到着っ♪」です。

次の投稿は「Makaaniani撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35