« う〜ん。似てるかも。 | メイン | 早い話レバ刺しですが。 »

iPodの寿命ってどのぐらい?

2007年のクリスマスにサンタクロースが持って来てくれたこの “iPod” くん。
ランニングの時はもちろんの事、Leehom♪のCD(MUSIC-MAN含め!)が届くたびに、日々手放せないものだったのに。

1008261.jpg

最近調子が悪い・・・。
充電はOKなのに、いきなり「バスッ!」と切れたりするし、電源offってしばらくすると2度と立ち上がらなかったりしちゃいます。
apple storeの兄さんは「最新バージョンにアップデートしてますか?」って。
してますけど。。。
「アップデートしてても切れちゃう場合は故障ですけど、この機種はもう保証の期間が過ぎてますから・・・。」って。そんな事知ってますわい!

生粋のMacユーザーだし、apple好きなんだけど、何があってもリコールしないし、兄さんの対応もいまいちだし「けっ!」ですわ。。。

9月のお誕生日にプレゼントしようかな?

『十八般武藝』リリースしたばっかりだし♪
『MUSIC-MAN 天津』に備えて要学習ですからね♪♬

About

2010年08月26日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う〜ん。似てるかも。」です。

次の投稿は「早い話レバ刺しですが。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35