« Makaaniani撮影 | メイン | ミジェッ娘会 at れすとらんマツモト »

Leehom♡ x 2

“COSMOPOLITAN” 到着しましたっ!
8月号別冊付録の “COSMOPOLITAN Wedding” がお目当てです。
Leehom掲載号ですっ!

1008201.jpg

本誌は厚いし、おまけもいっぱい付いてるしで重いのに、はるばるHong Kongからありがとう!monicaちゃん!!

そして、Leehomが首から下げてるのをみて、ど〜しても欲しくなちゃった『Leehomの鍵』。

1008202.jpg

『十八般武藝』CDショップ予約特典(?)のはず・・・ですが、Hong Kongではあっさり入手可能だったようです。

これっ!
Leehomんちの鍵っ♡

1008203.jpg

かわいい♡

わたくしも天津に行く時には、首から下げて行きますわ!!

って、すでにLeehomはこんな風にしちゃっますけど!


1008204.jpg

さらにかわいい。

というわけで、わたくしすでに『十八般武藝』2枚目です♪
不法ダウンロードなんかに負けるなっ!Leehom ♬

About

2010年08月20日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Makaaniani撮影」です。

次の投稿は「ミジェッ娘会 at れすとらんマツモト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35