« シシリア | メイン | もうすぐ公開! »

急性腰痛

これを一般的には『ぎっくり腰』とよびます。
なぜか?いきなり?ぎっくり腰になりました。

日曜日、腰にちょっと違和感があったのですが「痛くないし。」で、スポーツクラブに行きました。
ストレッチをすると、ちょっと痛みが・・・。
でも、たいしたことないしで、バレエレッスンを受け、これまた最後まで痛みもなく終了したのですが、帰宅後でございます。

「腰が痛い・・・。」
寝るのはいいけど、明日起きるとき絶対痛いだろうなあ〜!と想像できる痛さっ。

助けて〜!!

そして月曜日、整形外科へ。
レントゲン4枚撮影。
骨に異常なし。ほっ。

肉離れの時に、速攻で治してくれた治療院へ。
しかし、今回は行くのが早すぎたのか?回復の兆しなし。

そして火曜日。
寝る姿勢は楽になったけど、駅までが遠い・・・。
電車で立ってた後に歩き出すのがきつい!

で、O社K社長ご推薦の整形外科へ。
レントゲン2枚撮影。
骨や軟骨には異常なし。ほっ。

要するに『ぎっくり腰』なわけで、患部を冷やす機械にかけられます。
金曜日まで毎日来なさいっ!って。

毎日、そんなに歩けるのかしら?

明日はお休みしようかな?と思ってたけど、そう言うことなら、朝日新聞社及びマガジンハウスに配本に行きましょう。
で、そのあと、リハビリましょう!!

早く治りますように・・・。

あっ、新月のお願いしなくちゃッ♡

About

2010年08月10日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シシリア」です。

次の投稿は「もうすぐ公開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35