« ゴージャスなゲストたち! | メイン | うわっ♡ »

ランチ食べすぎっ!

本日は、大きく予定がずれた一日でした。
でも、結果、やりたいことは全部やれたし、ま、いっか!

午前中は酸素カプセルに入りました。
その後、30分は食事は採らない方がいい←吸収がよすぎるから!だそうですが、外苑前には魅力的なランチプレイスがいっぱい!
で、本日は久しぶりの『シャンウェイ』へ。
〈今日のランチ〉から『冷やし担々麺』をいただきました。

1008133.jpg

もちろん、この前に取り放題!のサラダバーを一皿。
すご〜く美味しいポテトサラダはがっつり1スクープいただきました。

なぜか本日、お客様全員にバナナ1本ずつのサービスあり、サラダバーのメロンも美味で、お腹いっぱい食べちゃいました。

痩せたいんじゃないの?

痩せたいですっ。

でも、あまりにお腹いっぱいまでいただいたので、夜もお腹が減らず。。。
夕食抜いちゃいました!

いいのか悪いのかわからないけど。

とにかく、痩せなきゃ。

About

2010年08月13日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴージャスなゲストたち!」です。

次の投稿は「うわっ♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35