« 17日は南京でしたっ! | メイン | 天津到着 »

仁川空港5H!!

次の便でも間に合うのに・・・。
国際線乗り継ぎルールのため、わたくし、仁川空港にひとり5時間。
そんな時にかぎって、定刻より早く到着しちゃうし。

まずは、空港内で外国人向けのサービスを発見!
『伝統文化体験空間』
本日のメニューは、うちわにぬり絵です。

韓国伝統色のお手本を見ながらスタート。

1009181.jpg

そして、1色多くしちゃって!!完成。

1009182.jpg

白人たちは、韓国の伝統色なんておかまいなし!
アートな作品を作り出していました。

お腹が空いた!ので、フードコートへ。
韓国だし、ジャージャー麺よね。
で、こちらのセット。9000ウォンなり。

1009183.jpg

その後、端から端までウインドウショッピング!

あ〜さすがに飽きて来たっ!

そろそろ、KE863 TIANJIN=天津行き、搭乗でございます。

About

2010年09月18日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「17日は南京でしたっ!」です。

次の投稿は「天津到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35