« 赤坂 “飛ばしすぎっ!” night!! | メイン | 日本語でLeehom!!! »

ミジェッ娘会 at VILAMOURA

昨夜は、9月のミジェッ娘会でした。
幹事はみゅ。
ポルトガル料理 “VILAMOURA” 集合です。

happy birthday monthなので、まずはスパークリングワインで乾杯っ!

そして、みんなからやまもりのプレゼントいただきました♡
Thank you!!!

10093010.jpg

ムール貝の白ワイン蒸し。
大きいっ!ぷりぷりです。

1009301.jpg

タラとジャガイモのコロッケ。
Macauでも食べたね!

1009302.jpg

一本目のワインはこちら。

1009305.jpg

グリーンサラダ。

1009303.jpg

おすすめのチキンを一羽焼いていただきました。

1009304.jpg

きれいに切り分けてくださいます。

1009306.jpg

こちらお店のおすすめ!料理『モウラ風カタプラーナ』ポルトガルソーセージとハマグリとお野菜の蒸し鍋です。

1009307.jpg

具を戴いたあとは、スープでリゾットを。

二本目のワインはこちら。

1009308.jpg

蝦炒め。辛いっ!

1009309.jpg

タラとジャガイモのクリーム煮 グラタン仕立も美味しかった!けど、親切に取り分けていただいちゃったので写真がございません。

デザートも、撮影忘れていただいちゃいました!
ポルトガルプリンを戴きました。

涼しくなって、色々美味しい季節。
次回はどこにしましょうか?

About

2010年09月30日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂 “飛ばしすぎっ!” night!!」です。

次の投稿は「日本語でLeehom!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35