« Leehom♡やりたい放題っ!! | メイン | 『十八般武藝』 慶功改版 »

天津 de shopping!

天津では、ほとんどお買物をしておりません。。。
これ、ホントですから。

古文化街で作ってもらった猫の招福ストラップ。
『快楽毎一天』everyday happy!!とフルネームっ。

1009241.jpg

唯一の大物!がこちら。

1009242.jpg

ふわふわうさファーがかわいい!ブーツ。
5折でRMB629!
中国で考えたら高いような気がするけど。かわいかったし、あったかそうだったので購入!
さあー、寒い冬!Come on!!

こちらはすごいです。
天津の名店『狗不理』のマグカップ!
RMB15

1009243.jpg

『籠的傳人』って書いてありますから・・・。
最初に見つけたとき『龍的傳人』かと思ったので、
Leehom♡観に来て『龍的傳人』マグカップ?!って大喜びっ!
でも、よ〜く見たら『龍』ではなく『籠』。
こりゃまた豚包子の名店だけあってしゃれてるなっ!!!ってみょうに感動です。

そして、天津ダック屋さんに置いてあった、地元紙とLeehomが表紙の『当代歌壇』2冊。

1009244.jpg

街の雑誌スタンドで『当代歌壇』を探してて見つけたのが左の1冊。
中を見たら『大兵小将』の頃の写真・・・。今頃なぜ?ってよーく見たら、これが2010年1月号だったんですね。
そんな古い雑誌をそのまま置いてあるスタンド、奇跡です。大陸じゃ普通?
で、その後スタンドごとに探して、やっと見つけた今月号は『十八般武藝』のエクステ写真でした!
めでたしめでたし。。。

About

2010年09月24日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡やりたい放題っ!!」です。

次の投稿は「『十八般武藝』 慶功改版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35