« Leslie Cheungも・・・ | メイン | 早く寝よーっと! »

birthday lunch!!

18歳の頃、一緒にお仕事をしていた(!)恵ちゃんに誘っていただいて “RITZ CARLTON TOKYO” 45Fでランチしちゃいました。

たまたま今日になったので、勝手にbirthaday lunch!にしてますけど。。。

シャンパンからスタートですっ。

1009132.jpg


東京タワー、近いです。

前菜とサラダはBuffetです。

1009133.jpg

メインは、たくさんのメニューから選ぶのですが、お勧めのタワーバーガーをいただきました。

1009134.jpg

デザートもBuffetです。

1009135.jpg

美味しいっ!全〜部美味しいっ!!

痩せてる時は、Buffetですご〜くたくさん並んでる中から「ほんのちょっとだけ戴く!のがおしゃれだし!」なんて思いながら、ちょっとだけ戴く事もできたのですが、今は、欲望に任せてやまもり完食!です。
デブの証拠!!

それにしても、恵ちゃん久しぶりです。
相変わらずパワフルでした。ちょっとパワーを戴かないと!!

会社に戻ったら、これまたゴージャスすぎるプレゼントが届いてました。
e社のSご夫妻から。。。

1009136.jpg

“THE PENINSULA HOTEL TOKYO” のシャンパン&焼き菓子セットくまちゃん付き。

ありがとうございます。

About

2010年09月13日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leslie Cheungも・・・」です。

次の投稿は「早く寝よーっと!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35