« Facebookでは・・・。 | メイン | MUSIC-MAN天津shot!!2 »

MUSIC-MAN天津shot!!

今回わたくし、張り切って一眼レフ+300mmレンズでございます。
肉眼より大きく見えるLeehom ♪

1009221.jpg

photo:yuriko

★すべての衣装で1カットは欲しいなっ!
★歌はちゃんと聞きたいから、基本的にはMC時に撮影!!

で、中国語のMCは一生懸命聞いててもわかりませんが、写真を撮ってるとホント、耳に入らないものです。
あとで、中国語がわかる友人にちょっと教えてもらったり・・・。

どうやら、天津の言葉で話したりもしていたようですが、人民の笑いについていけないわたくし。
わかったらいいのにね。。。

About

2010年09月22日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Facebookでは・・・。」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN天津shot!!2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35