« OSHMAN'S池袋店オープン! | メイン | 今日は瀋陽ですっ♪ »

久しぶりの会は桜ヶ丘night!で満腹です。

2010年1月7日の新年会以来です。
アルバム係に任命されたわたくし、アルバム制作ができた頃、次の会にしよう!なんて言っていたはず。。。
5月は来客三昧だったし、ワールドカップの頃は、連日連夜の夜更かしで辛かったし、そして暑すぎる日々に急性腰痛と、すっかり遅くなりましたが本日開催でございます。
幹事もわたくしでして、生粋のグルメのおふたりを満足させるべく考え出した(?)のが『桜ヶ丘』night!でございます。

ブロッコリーやとうもろこしなどの明太子マヨネーズ和え。

10090710.jpg

見た目も美しいあれこれ。

10090711.jpg

トマトの冷製スープ。

10090712.jpg

お刺身。

10090713.jpg

松茸のコロッケ。

10090714.jpg

白子。

10090715.jpg

お茄子とうに。

10090716.jpg

仙台牛のステーキ。

10090717.jpg

カモ?

10090718.jpg

お食事はあれこれ迷って、3品をシェアしましょうということになり・・・。
まずはうなぎ茶漬け。

10090719.jpg

鯛のラーメン。

10090720.jpg

牛の炙り寿司。

10090721.jpg

そしてデザートは、梅とみつ豆。

10090722.jpg

やっぱり今日もたくさん戴きすぎました・・・。

写真っておもしろいですね。
本日のわたくしたちは、1冊目のアルバムを見ながら昔を思い出し、その頃には書き留めていなかったお店の名前や、その日のエピソードを記入することにしました。

10090723.jpg

小山くんも比企くんも真剣ですっ。

About

2010年09月07日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSHMAN'S池袋店オープン!」です。

次の投稿は「今日は瀋陽ですっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35