« MUSIC-MAN重慶情報!! | メイン | 早く逢いた〜い♪ »

なるほど・・・。

MUSIC-MAN重慶情報を探してる時・・・。

Wang Leehom Facebookは9/3の記事のままなのに、王力宏的微博には、9/4の記事が2つもアップされてる・・・!

MOVIE-MAN 今晚在重慶化身 MUSIC-MAN!

又拍動作片了嗎?這是剛剛結束的重慶演唱會 - 真的好HIGH!

1009061.jpg

どうして?
と疑問でしたが、思い出しました!
Mainland of Chinaでは、Facebook見られないんだった!見られないってことはアップもできないってことです。

同じくYouTubeも大陸では見られませんから、重慶に行って動画を撮った人が海外に出るまでは重慶MUSIC-MANの動画もありえないっ!ってことです。
どなたかいらっしゃるかしら?YouTubeしてくださる人!
お待ちしております♪


なるほどね。。。でしょ。
次回からの情報収集に役立てましょう・・・?!

About

2010年09月06日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MUSIC-MAN重慶情報!!」です。

次の投稿は「早く逢いた〜い♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35