« 本日、台北&台中で。 | メイン | 日曜日は高雄&台南 »

お墓参りetc...

本日、だいぶ遅くなりましたが、お墓参りです。
雨の予報でしたが強行!結果、降らないまま夜になっております。

東名高速道路を走っている時は、富士山も見えたのですが、冨士霊園に着く頃にはすっかり曇って、どこに富士山があるのやら・・・。

祖父母のお墓と、小原国芳先生のお墓をお参りしました。
今日は小原先生のお墓にはお花がなかったです・・・。
黄色いコスモス→玉川大学農学部が作りだしたものでございます!もなかったし。
中学部生の頃、山中湖にオーケストラ合宿に行く途中に全員で寄って、讃美歌や校歌を歌った日が懐かしいです。


そのあとは日帰り温泉に行きました。
久しぶりですっ!温泉!!
『ゆらり』には、第六感を研ぎすます(!)『洞窟風呂』があって、けっこうお気に入りです!

近くの『道の駅』に併設されているパワーストーンの博物館前には、色々なパワーストーンが並んでます。
さわると幸福になる!
さわると健康になる!
さわると・・・
で、わたくし、あれこれさわらせていただきましたが!
さわると金運があがる!

1010032.jpg

こちらは、さわると恋愛運UP!のローズクオーツ♡
巨大でした。

1010033.jpg

そうそう、わたくし、富士山ナンバー、はじめて見ました!!

1010031.jpg

かわいい!かも。
中国人好きそうよね。。。

本日、満月でもないのに、何回も事故に遭遇しました。
一般道でも、3台の車がぶつかってたし、中央高速道路では、トンネル内で、4台の玉突き&3台の玉突きが・・・。
おかげですご〜い渋滞に巻き込まれたので、行きも帰りもサービスエリアでお食事をする事に!

帰りは談合坂SAにて『フジザクラポークステーキの食べラー油ぶっかけ丼』でございます。

1010134.jpg

最近はSAもがんばってるけどね。

About

2010年10月03日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、台北&台中で。」です。

次の投稿は「日曜日は高雄&台南」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35