« Leehom♡ごめんねっ。 | メイン | どうして? »

今日もまたLeehom♡到着!

昨夜はもちろん『戀愛通告』鑑賞です。
monicaちゃんのご指摘通り、杜明漢コンサートシーンはコマ送りですっ♪
言葉はわからなけど、結構笑えたし!!すぐまた見たいですから。。。

確かに新人監督賞には選ばれにくい作品ですが、音楽賞は是非っ!!

先程、HMVからお荷物が届きました。
ニッポンですから!
もちろん正規品でございます。

1010061.jpg

そしてまたも我慢できずに『十八般武藝』DVD を観ちゃいました♬

『需要人陪』MV何回観ても、やっぱり「言うほどじゃないぢゃん!」だけど、出演女性、Leehomの素肌にふれてるし、羨ましいかぎりです。
カットされた部分では、もっともっと(!)だったかも知れないしね。

どうして同じ時間に同じ場所で同じお仕事してないのかしら。。。わたくし。

明日はいつもより早起きだけど『MOON CHILD』観たいなあ〜。

About

2010年10月06日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡ごめんねっ。」です。

次の投稿は「どうして?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35