« 朝食! | メイン | 深圳にて »

旺角の市場

ホテルのお部屋から街を見下ろすと

1012181.jpg

8:30頃になると人がいっぱい・・・。
旺角の市場です。

1012182.jpg

鶏は生きたまま売ってます。

1012183.jpg

こちらはすでに調理済み!
すご〜く安いのに、すご〜く美味しいローストたち。

1012184.jpg

お豆腐屋さん。

1012185.jpg

強烈なお肉屋さん-壹

1012186.jpg

強烈なお肉屋さん-貳

1012187.jpg

生姜屋さん。

1012189.jpg

ここのおじいちゃん、あんまり素敵だったので、アップでもう一枚っ!

10121810.jpg

こちらでマンゴスチン購入です!
一斤=600g HK$24
大きなのが6個でHK$42でした!!

1012188.jpg

香港の台所。

やっぱり、香港はおもしろいっ!

About

2010年12月18日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝食!」です。

次の投稿は「深圳にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35