« 深圳にて | メイン | Tiffanyの贈りもの »

深圳にて---北京烤鴨

もうひとつのミッションは、深圳なんだけど『北京烤鴨』を戴くこと!

『水煮魚郷』へ。

10121820.jpg

こちらのきゅうりの冷菜は絶品です!

10121821.jpg

憧れの(!)ピラミッド型豚肉の柔らか煮。

10121822.jpg

本日、ワインは1992年ものの『長城干赤葡萄酒』でございます。

10121823.jpg

北京烤鴨一羽=RMB168のおよそ1.7倍のお値段!
でも、本当に美味しかったです。このワイン。。。

わたくしたちの『北京果木烤鴨』登場!

10121824.jpg

シェフのパフォーマンス!

10121825.jpg

そして完成っ!

10121826.jpg

ここからは極楽time!!!
もちろんスープも来ましたが、写真撮るのも忘れちゃって、美味しく戴きました。

About

2010年12月18日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深圳にて」です。

次の投稿は「Tiffanyの贈りもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35