« ALOHA〜!! | メイン | 贅沢エステ! »

KCCファーマーズマーケット

HAWAII〜な体験をしたくて “KCCファーマースマーケット” に行くことにしました。
こちら、ガイドブックにも掲載されてますが、阪急コミュニケーションズ発行のHAWAII雑誌やHAWAII特集にも「絶対おすすめ!」って書いてあります。

WAIKIKIはずれのホテルから “The BUS” 2番で行くはずでしたが、なかなか来ないし・・・。で、Canadaから来たおばさまたちと一緒に『これナンパ?』乗り合いTaxiで行くことにしました!
なんと!バスと同じ料金=US$2.5ですっ!!
10分ぐらいで到着!

1101291.jpg

まずは大人気の『フライド・グリーン・トマト』を戴かないことには始まらないっ!らしいので!
みっけ!!

1101292.jpg

こちら↓

1101293.jpg

2種類のクリーム付き!美味し〜い。

ファーマーズマーケットではあれこれ試食可能!
ってゆーか、可能すぎっ!!!
HAWAIIの蜂蜜。

1101294.jpg

何度も試食させてもらって “Waimanalo” と “Lehua” を購入です。

こちらでは、カットフルーツをget!して食べつつ、明日の朝食用にパパイヤ一個!$1.25です。

1101295.jpg

こちらもそーとー有名らしい!ジンジャーエール。
ちょー生姜です。

1101296.jpg

MAUIのマンゴーも朝食用に!1個$3.55でした。

1101297.jpg

こちらのパン屋さんも試食可能!
すごーく美味しいチョコレートチェリーパンをget!です。
$5ですが、すごい重量。

1191299.jpg

ランチ?はカルアポークか?ガーリックシュリンプか?

1101298.jpg

ガーリックシュリンプリングイネに決定!
ガーリックシュリンプはとってもおいしいけど、リングイネはフランス以下(?)で。。。
茹で過ぎ?
短すぎ?
アメリカン?

う〜ん、お食事は2食!したし、試食も堪能。お買物も満足です。

帰りはバス停大混雑につき、Taxi逆ナン!$3でホテルまで!

楽しかった!

About

2011年01月31日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ALOHA〜!!」です。

次の投稿は「贅沢エステ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35