« 『ラスト・ソルジャー』again!!! | メイン | −23℃でしたっ! »

ハルピンの氷祭り

Leehom♡は毎年歌ってるようです・・・。

1101101.jpg

ハルピン氷祭り+雪像は写真で見るとすご〜く美しいので、行ってみたい!と思いましたが、会場は3カ所、うち1カ所だけでも東京ドーム9個分の広さ!だって。
−20℃とか、もっと寒いかも知れない世界・・・。
そんなに広くて大丈夫かしら?
感動してると、寒さを忘れちゃいますが、それには巨大すぎるかも。

飛行機の遅延はスタンダード(?)で、帰国日近辺に大切なお仕事を入れないこと!これもハルピン氷祭り見学の必須条件だそうです!

今年もにせMICKEYとかにせドラえもんとかパレードしてました!
せめてもうちょっと可愛く作って・・・。

About

2011年01月10日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ラスト・ソルジャー』again!!!」です。

次の投稿は「−23℃でしたっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35