« 受賞報告及びお礼 | メイン | おっ!8分前!! »

ターコイズとおわかれ。

本日、けっこう気に入ってたターコイズのネックレスが逃亡しました。
午前中、O2カプセルに入って出てきた時には首にいたのに。。。

ターコイズって、なんだか身代わりっぽいでしょ?
わたくしの代わりにどこかにささってるのね。きっと。
今頃寒い思いしてるでしょうね。きっと。
それでわたくし、今も無事にいられるのね。きっと。
縁がなかったのね。きっと。

ちょっと、がっかり。

しかし!忘れましょ。

その代わりに(?)こんなのget!!です。

1101191.jpg

ロンドンスポーツ万歳!価格でしたからっ。


別件ですが、昨日まではLeehom♡おめでとう!で、本日19日はmonicaちゃん‘s happy happy borthaday!!
ちょっと気温低めの深圳で最後のbirthdayねっ。
おめでとう★

About

2011年01月19日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受賞報告及びお礼」です。

次の投稿は「おっ!8分前!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35