« KOREA TOWN | メイン | やっぱりかっこいい♡ »

ガレット後バレエ

今年になって、日曜日のバレエレッスンに参加しております。
先生も生徒もほぼコナミスポーツクラブ下北沢のメンバーなのでgood!!でございます。

本日は、バレエレッスンの前にガレット食べましょう!ということになり、CHIHIRO先生も一緒にスタジオ近くのガレット屋さんへ。

ブロッコリー・カリフラワーなど旬のお野菜のガレット。

1101231.jpg

お野菜たっぷりでカラダに優しいし、ガレットにはチーズもたっぷりで腹持ちもよし?!
そしてとっても美味しかった!
また行っちゃうよね・・・。

About

2011年01月23日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KOREA TOWN」です。

次の投稿は「やっぱりかっこいい♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35