« カメハメハ大王像 | メイン | 最後の晩餐 at HONOLULU »

Down Townのカフェ

最近じゃ、Down Townはギャラリーなどいっぱいできてて、おしゃれスポットとのうわさ。
少々散策してお茶でもしましょう!と言うことにいたしました。

雑誌に掲載されていた美味しいコーヒーが自慢の “rRed Elephant” を探したら、ないっ!
でも、確かにここよね・・・。
な場所には、新しいお店が!
“bambu Two”

11013118.jpg

こちらのカフェ、壁に飾られているアート作品を販売してます。

もちろんコーヒーも美味しかったし、チョコレートケーキも美味しかったです!
そして、Rest Roomも快適でしたわ!←ここ重要!

About

2011年02月03日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメハメハ大王像」です。

次の投稿は「最後の晩餐 at HONOLULU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35