« 霞海城隍廟 | メイン | CI 222 »

台北MRT

台北地下街や、誠品書店、佳佳唱片(だっけ?)などをdash!!で廻って、MRTで松山空港まで戻りました。

運が良ければLeehomの恋愛通告本限定版とかLeehomサイン入りアルバムとか入手できるかな?と思いましたが、今回運はよくなかったようです?!

駅には五月天が登場のXBOXのポスター。

1102185.jpg

台北駅から1回乗り換えですが、松山空港まで思ってたより近かったし、松山空港を通るMRT内湖線は、社内に大荷物置き場=モノレールのように・・・もあって快適です。


しかし!尊敬すべき阿信にはお目にかかれましたが、街にLeehom色なし。
大陸に行きすぎですわ!

About

2011年02月19日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「霞海城隍廟」です。

次の投稿は「CI 222」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35