« いつもの時間に・・・。 | メイン | OSHMAN'S展示会場にて »

ひみつ

展示会ラッシュ!です。
本日、A&Fの展示会にも行って参りました。

久しぶりに、PENDLETONのマッティさんとヒロコさんご夫妻にもお会いすることができて嬉しかった!です。
まだ、三井物産がPENDLETONを輸入していた頃、わたくし、広告担当をさせていただいており、PENDLETON本社及び工場ロケ、2回も行かせていただきました。
1回は “Round Up” の取材までさせていただき、ホント、楽しい思い出ばっかりです。
PENDLETON本社の人々も本当に優しくてあたたかい人たちばっかりですから。

さて、今回、そのPENDLETONには秘密兵器(!)がございました。

一般にはお披露目なし、ごく一部のエリート(ってゆーの?)のみ見せてもらえる新しいラインです。

1102042.jpg

“THE PORTLAND COLLECTION”

ちょーかわいいっ!!
PORTLANDのデザイナーによるデザインが自慢です。

これ、ひみつですからね。。。

About

2011年02月04日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつもの時間に・・・。」です。

次の投稿は「OSHMAN'S展示会場にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35