« 街のうさぎちゃん---台湾 | メイン | bye-bye髭Leehom♡ »

台湾土産!

期待通りのうさぎちゃんたち!
迪化街や台北地下街でget!!!です。
トートバッグは自然化粧品屋さんで見つけました。
民國百年 歳次辛卯

11022010.jpg

ホントは、夜市でもっと探したかったけど。。。

こちらは台中の陶芸工房の作品。

11022011.jpg

MR.S が全員にプレゼントしてくださった台湾名物のパイナップルケーキ。
本当に美味しいですっ!
今までいただいたどのパイナップルケーキより美味しいっ。
ホントです。

11022012.jpg

台中銘菓『太陽餅』。こちらは4種類のフレーバー入り。

11022013.jpg

客家料理で気に入った台湾のお醤油。
ごはんにかけていただきます!

11022014.jpg

3日間悩んでget!!した “milida” のOP!!
かわいい・・・。
front

11022015.jpg

back!!

11022016.jpg

とってもタイプなのですが、saleでもNT$2980って高くない〜?

こちらは、あまりに寒かったために自己防衛本能でget!!したマフラー。
pinkはmonicaちゃんにpresent!!!

11022017.jpg

めずらしく機内でもお買物!
うさぎちゃんUSBみっけ。

11022018.jpg

こちら、CHINA AIRLINES フライトアテンダント EASY CARD!!
PASMOみたいなものです。

11022019.jpg

早速NT$100チャージして来ました!

About

2011年02月20日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のうさぎちゃん---台湾」です。

次の投稿は「bye-bye髭Leehom♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35